ご無沙汰しております、稻田です。
9月末頃から、バスラッシュでした(^^)/
その中で、息子の工場見学も行かせ頂きました。
息子も『ママが来るー♪』と大はしゃぎでした!!!
学校で一年の1番の思い出に遠足。
理由、”ママがバスで来てくれるから”と書いてくれる。
バスの運転手になって良かったとそれを見て思います。
親子共々、良い思い出になりました。
12月スタート
これからは、タクシーが動く時期。忘年会シーズン!!
運転手さんには、安全第一で頑張ってもらいましょー!(^^)!
有限会社 澤田交通へ電話しますか? 営業時間:9:00~18:00
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。