この度、澤田交通 運行管理者と補助員で救護講習に行ってきました。
周囲の方が体調が悪くなった場合の処置などを学んできました。
講習を聞いているうちに、家族、祖父母、会社のみんなが頭に浮かび、
心配?不安?怖い?もーーー色んな感情が、、、
↑胸骨圧迫、人工呼吸、AED 体験
講習に参加し、良い体験をさせていただきました。
生きていく中で最もいる知識だなと実感しました。
最後に。。。乗り物見つけたら、すぐ遊ぶ稻田でおわり!ww
有限会社 澤田交通へ電話しますか? 営業時間:9:00~18:00
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。